ryomaruki2011のブログ

わが家の犬達🐶

ゆうじろう🐶とテツ🐶

ゆうじろう🐶16歳。ゆうじろうは大きな病気もなく若い❣️でもシニア。ご飯はしっかり食べて毎日マーキング(笑)ヤングに怒り炸裂❣️


でもやっぱりシニア。。ほとんど寝てるね😌

近々健康診断に行こうね😌



昨日の夜のテツ🐶薬に苦戦💊でも頑張ったね❣️ご飯もしっかり食べたね😊

テツ頑張ろうね✊

テツ15歳…血便が続き病院へ🏥

胆嚢が詰まっている事

腸が、リンパ腫かもしれないと…


どこも悪くないとは思わなかったけれど

ショックだ。

体力のないシニア🐶

手術は出来ない。今日から薬治療💊です。

病院を変えてわかった事。

もっと早く病院を変えていたらと後悔だ。


テツ頑張ろうね✊私にはクヨクヨしてる時間がない。出来る事をしてあげたい。今私に出来る事。。

愛おしいテツ…優しい穏やかなテツ…薬が効いてくれますように🙏