ryomaruki2011のブログ

わが家の犬達🐶

チャーミー🐶とゆうじろう🐶テツ🐶

チャーミーとゆうじろう💕

チャーミーは3歳🐶ゆうじろうは16歳🐶

歳の差はあるけれど仲良し❣️

ゆうじろう見た目は若いですがやっぱり16歳…3月には17歳になります😌ご飯が3日食べられず病院で検査をして注射💉をしてようやく調子が戻りました😌ゆうじろうも胆嚢が良くないようで…治療しながらのんびり過ごそうね☺️🐶✊

テツは薬の効きが良いのかご飯モリモリ起きてる時間が長く元気になってる気がします😊来週まで薬が追加され来週再検査になると思います❣️頑張ろうね🐶✊



夏の思い出🌻北竜町の向日葵🌻


見て頂きありがとうございました🙇‍♀️💕