ryomaruki2011のブログ

わが家の犬達🐶

私頑張るよ✊

時間は解決はしてくれない…もう元には戻せないけど。。9月…私は本当にしんどかった。。


知人が突然の貰い事故で夫婦2人で亡くなった。。

まだ60代。。大切に可愛がってた🐶ちゃんも後を追うように10日後に亡くなった。。


同じ時期に胸に数個のシコリ…自律神経が壊れかけた。。


仲良くしていた人との決別。


沢山の事があった。


今は薬を飲みながら主婦、子育て、仕事、義母さんのお世話とまだ不安感とかあるけれどようやく普通に出来るようになってきた。


いつかは訪れる死…でも突然すぎるよ。亡くなる

一ヶ月前に楽しくランチしたばかりだった。

🐶達を可愛いがってくれてて、娘は本当に可愛いがってもらった。。優しい人だった。

きっと胸の事も私に教えてくれたのかなぁ…

ランちゃんも連れて行ったのかなぁ…って


まだ信じられないよ。。

でも私は前を向いて頑張って生きていくからね。。

忘れないよ😌


知人が大好きだったテツ🐶

体調が良い感じなので薬で引き続き様子見。

2週間後に血液検査になりました。



長々とすみません。

見て頂きありがとうございます🙇‍♀️💕