ryomaruki2011のブログ

わが家の犬達🐶

イブ🐶

今日はイブ1歳のお話です🐶

イブは今普通に元気ですが…


パピーのイブ🐶はとんでもないくらい安値で某ショップにいました。旦那さんと何かあるねと話しをしていました。連れて帰ろうと決め2週間、他の🐶達と触れ合わせず二階で様子を見てそれから他の🐶達との生活


間も無く目に異変が…そして斜めに歩く…


病院で検査したところアデノウイルスに感染してた疑いがあると…ショップに言っても返ってくる答えは分かりきってるので連絡もしませんでした。幸い病院の治療と薬で良くなりましたが目の再発はないとは言えないと言われてます。左目が玉に変に見えますが今の所元気いっぱいです😊


他の🐶にも影響がなく今は皆んなと仲良し😌すっかり家族です❣️夏に撮った奇跡の一枚(笑)



見て頂きありがとうございます🙇‍♀️💕